烏山ミライ「育児絵日記」

イラストレーター&父の烏山ミライが描いている育児絵日記です。

北海道のオシャレ古カフェ【森彦】さんに行きました。

https://www.instagram.com/p/BZfQd7TAOjb/

北海道の【森彦】さんへきました。インスタで写真UPするの初めて。オシャレに撮るの難しいな💦💦#morihiko #karasuyama #カフェ #北海道

 

遅い夏休みをとり、家族で北海道旅行をしました。

 

その際に妻がどうしても行きたいとの事で、「めんどくさいなー。オレは一刻も早くニッカウヰスキーの蒸留所が見たいんだよ!」と思いながらも【森彦】というカフェに行ったのですが、すごいオシャレでビビる!!

 

そしてコーヒーも、う、旨すぎる!!

 

ついつい写真をとってしまい、「これはインスタばえする!」と思ってUPしてみましたが、自分に全く写真のセンスがない事に気付かされました…。

 

この写真では【森彦】さんの良さが1%位しか伝わらないと思いますが、この100倍良い場所と考えていただければいいと思います。

 

「よくわかんねーよ!」という方はコチラ↓をみてください。

森彦

食べログ 森彦

 

とにかく言いたい事は、行って良かったという事です。

 

おわり。